忍者ブログ

爺とみかんの神殺し

TWでのことイロイロ書きます。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

じーだも育て終わったみたいなので名前変えることにしました。




キャラとか関係ない名前がいいな



んー







PR

無題

狩りしてて気づけば12時間


なんてことよくありますよね














それがたまに15時間とかになるんです。



それで思ったんです。










このままじゃ俺・・・




廃人じゃない?















いいえ、私はぱんぴーです。

と胸を張って答えたい


だから決めました















一日10時間までにしよう!



廃人の壁は12時間だと思うんです。





これで自分はぱんぴーです。


無題

昨日やっとこさカンストしました。


一度EXPoverになった後スキル全部MAXしようかなと思って狩ってたんですが


回線抜けて死にました。


デスペナ2.2mほどでした。







その後3時間ほど狩りまして。






dwag.png

ハイ









255.png

ハイ







gwahgr.png



ホイッとね







満足ですたい。

無題

すごく暇なんだ

 

 

夏休みだからね

 

 

 

学生かw子供はいいなーww

とか言わせないよ

 

 

 

ちゃんと体は大人なんだよ

 

 

 

そういえば今年は非常に悔やまれることがありました。

 


今思い返してもどうしてなんだ・・・

と自分を責めてしまいます。

 

 

 

 


そう、それはコナン君の映画を見に行くのを忘れたことです。

 


ちゃんと毎年見に行ってたのに・・・(TT)

 

 

 

コナン君の映画に付き合ってくれていた人は県外に行ってしまっているのですが


映画が幼稚な感じだから誘いにくく


かと言って、一人寂しくというわけにもいかず


うじうじしてるうちに忘れてました。


来年はぜひ行きたいです。

 

 


推理小説も読んでたんです


ホームズは全部読んだ気がします。


シャーロキアンの方は怒るかもしれませんが

正直面白味がなかった・・・

 

推理する暇を与えて欲しかったかなー

 

 

アガサなどの有名どころもスコーシだけ読んでみたけど


こっちのが好きかなー

 


マンガだと探偵学園Qみたく推理する時間をくれると

読んでて楽しいですねーw









そのうちTWでの謎を少しずつ解き明かしていこうと思います。

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
みかん
性別:
男性
自己紹介:
~モエン鯖~~~~~~~~
Name : 美甘(みかん)
Character : アナイス
Level : 251
Club : AngelBeats
- - -
Name : 貴凛(きりん)
Character : クロエ
Level : 252
Club:快楽街
- - -
Name : 凛后(りんご)
Character : アナイス
Level : 206
Club : Primal
- - -
Name : 音子(ねこ)
Character : ナヤ
Level : 5
- - -
Name : 一伍(いちご)
Character : ランジ
Level : 79
- - -
Name : ジーダ
Character : ジョシュ
Level : -
~~~~~~~~~~~~~

~トレ鯖~~~~~~~~~
・ミラ(Lv.246)
・ジョシュア(Lv.255)
・ランジエ(Lv.251)
・クロエ(Lv.251)
・イサック(Lv.255)
~~~~~~~~~~~~~

※リンクフリーです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/30 みかん]
[05/29 ほうか]
[05/09 みかん]
[05/06 ほうか]
[05/02 みかん]

フリーエリア

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe