忍者ブログ

爺とみかんの神殺し

TWでのことイロイロ書きます。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


そういえばなんですが

2週間ほど前かどうか知りませんが

サンバドラムが消失しました。


よくわかりません。


FC中に気づいたので


もしかしたら投げたのかも?




気をつけましょう。


原因知らんけどなー

PR

無題

何がどうということではないんですが、


自分の好きなアニメの歌です。





いぬかみはぜひ見てみて欲しい作品です。


2話なんて特に腹筋ブレイカーです。



それだけです。

無題

こんにちは。

先週のことなんですが再振りしました。


以前のステは少しでもX確保できるようにと

スモールソードも装備できるよう

S79I86F132M132X255A90

って感じだったんですが、



マキシの連で沈むのが目立ったので断念。



これが今のステだ!


25555.png






画面の写っている情報から大体のステは予想できるでしょう。


たぶんですが。










そして!



gaeg.jpg


FCが過疎ってるせいかこの様な結果に!!






まぁ最終的に抜かれてたんですけどね。








水曜のメンテで大型アップデートがきまして、


すごく豚さんが楽しみでして


でもシエンが出ないということらしく


次の日になって


シエン出て


豚さん





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





jart.png




最初走ってるの見たらふくでしょうね。



何より気になるのは緑のバー。


フィールドへと行き、モンスターからダメージを喰らうも


減るのは残り少ないジーダの体力。


これは何なんだ・・・









jaaa.png




無題


こんにちは。


以前、僕の恋人を紹介した際に「新しい」と書かれていたのを

覚えておいでだろうか?










お察しの通りです。


最近よりを戻すこととなった子を今日は紹介しようと思う。





















d-1.png


彼女の名はドリス。

レンムが首都、雪の町エルティボで僕が瀕死の重傷を

負っていたところを介抱してくれたのが彼女だ。



d-2.png


< 私、本以外に興味ありません。






彼女は所謂文学少女みたいだった。


しかし、心奪われた僕はどうしても諦めきれない。





本をプレゼント、土下座など様々な努力の結果

彼女を振り向かせることに成功した。


d-2.png


< ヒンミテッド家や王宮から本を盗ってきなさい^^



なんておねだりまでされる始末。



今では僕にメロメロマイメロディーである。




話はかわるが、大変なものを発見してしまった・・・

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
みかん
性別:
男性
自己紹介:
~モエン鯖~~~~~~~~
Name : 美甘(みかん)
Character : アナイス
Level : 251
Club : AngelBeats
- - -
Name : 貴凛(きりん)
Character : クロエ
Level : 252
Club:快楽街
- - -
Name : 凛后(りんご)
Character : アナイス
Level : 206
Club : Primal
- - -
Name : 音子(ねこ)
Character : ナヤ
Level : 5
- - -
Name : 一伍(いちご)
Character : ランジ
Level : 79
- - -
Name : ジーダ
Character : ジョシュ
Level : -
~~~~~~~~~~~~~

~トレ鯖~~~~~~~~~
・ミラ(Lv.246)
・ジョシュア(Lv.255)
・ランジエ(Lv.251)
・クロエ(Lv.251)
・イサック(Lv.255)
~~~~~~~~~~~~~

※リンクフリーです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/30 みかん]
[05/29 ほうか]
[05/09 みかん]
[05/06 ほうか]
[05/02 みかん]

フリーエリア

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe